

キタのフリー雀荘での勝ち方です。Ⅴ

ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
また福○にツイートされても嫌だから・・・

掴んだら確実に切る牌、点数状況などを加味して。
放銃率を下げるために副露、立直を控える。
2011.方にはさらに

とりあえず、そんなところです。
これはチー!
以上 感情が入るので手を抜くなんて まず しない。
兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
お亡くなりになりましたね
との事。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

魅力無いですかね?
2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
また何か機会があったらイベントを起こしてください!
打ちすじはさばきは さすがに プロですね
門清狂~メンチン何切るゲーム~
不便だ・・・

作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。



2位で満足できるわけがない。


まずまずの配牌~

ツカない時は有効牌が反発し
団体へ 募金をするとか。


兄「どっちだよ!」
赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。


・五萬切りリーチなので後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。
妹「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。

これしかない。



本日(12月22日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。

久々に純チャンあがれたひらめき電球
1.ゲスト予定者(順不同です。

どうぞ勝つために読んでください。



読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣

現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認の上、是非、ご来店ください!
オーラスあがりトップ。

南1局 北家 3位

明日(12月2日(日))予定ですが
ところ、お申込者はいらっしゃいません。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。


誕生日:1976/2/12
【女流】秋元康にプロデュースも。


年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。



自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点という感じかなと。



本町のフリー雀荘のルールです。5




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
