

淀屋橋の雀荘でのチップだ♪⑥

イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
兄「いや、それはどうだろう」
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。



一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
まだ 36歳だったとか これから色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。



「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。


兄「ポジティブシンキングすぎる」
(1G150円で卓に入ることもできます。

ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。


兄要素があった!?」
親もない。

リーチ棒が2本。

節煙しなきゃ
親番で役牌ポンせず?」
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


あまり更新してないみたいですけど。

4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。


感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
気がします。

何故気付かなかったのかというと、
こんなに高い声が人間に出せるわけが
ないと思ってたんです。


・Q&A
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


東家 26000点 9p以外手出し
実際これで何度もラス回避できました。



この手は終わりで十分なんだよ」
気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。

むしろ、きついのは南家です。


大阪の雀荘での・・・

それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
問題は、④です。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
