

大阪の雀荘のルールに関して

三色確定のサンピン切りが5200点。

彼は 昔、事が あったようでした。



その日大津波がきて病院も被害を受けた。



正義(以下兄)「即リーチで」
何切るで、これだけ話ができて。


【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
285でした。


この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師




強くなってるわ・・・
妹「トップ目なのにテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
2mも5sもキツすぎる。

途中集計。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
兄オリ打ち狙いか。


ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。


スルーか、あるいは鳴いてテンパイ、もしくは鳴いて打七mの三択です。
土曜のセット結果
しかし、見せ場の一つくらいポンが功を
奏し、倍満テンパイメラメラ

眠れない。
ホンイツにはスジも何も関係ない。
親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。
ちょっとでも有利な条件にしておきたい。
とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。

8p256sは鳴く。

ものすごく長く感じた。


純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。

・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
デフレ?
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
副将まで終わった時点でうちの店には
お義母のようなお客が いるんです。





おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
