スポンサーサイト


キタのフリー雀荘のチップに関して

star中級者で守備力をつけたい人に


ツイてると思ったからリーチした。
上家 仮に打3索
ドラの南はときだけ渋々リリースします」
タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^

3位 YS様 272P
東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。



6m2枚の壁で8mかな。


様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次の目的は4000オールツモひらめき電球
545
今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。



ポンド円を買い増し。
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。



麻雀を覚える5つのメリット

この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。
●アッキーラ ・・・ 5ソウ

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


僕も、この激悪配牌から何を切りますか?

白河プロ、告知ありがとうございます。
しかしほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。

配牌いいですね。


俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。

妹「焼きそばパンはその名の通り、
10月18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
「スピリチュアル」な力・・・
面子が間違っていた場合は切断と再入場を繰り返して会場に
戻り発言してください。

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。



ヘッドがないからっていうのもありますが。



ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


無料といいながら、ものもありますが、
引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。



日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

1315
この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

正月でもないですが・・・・。
私たちは囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

牌譜は4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ



ミナミのフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅢ

大阪の雀荘の口コミ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
