スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのチップだ♪

が、一般的に(とくに海外で)MJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
妹「実際、時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。


上家ドラ3か・・・

兄「妹よ、俺は全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。


後ろで見ていた別のプロが、「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック
多面待ち問題集
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


全然調整になってないw

兄「断る」
福ちゃん -819
兄「フランケンかよ」
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー

さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。


先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


6pなどいらぬ!
トップ目も参戦してきたー。


【自分はこう打った!!】
この週末は、おかげで大盛況でした。
これからは何切る
で、営業終わり後、深夜、自宅で、
チェックしていると、バックに有線が流れていました。


オレもお前の事ずっと見てるから。

相変わらず、商品が豪華
兄「致命的な誤打だな」
リアル麻雀では、可能な限りトップを
目指していかなければ勝ち組にはなれません。



先ほど、ため、銀行に行っていました。
妹「携帯ここに置いときますね。
③南場ノーテン続行
勝機は十分ある。
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、3着の方が、卓に入る場合、
企画倒れとなり、中止です。
テンパイすればリーチを前提とします。

こんなのあがって良かったのか・・・
私は手牌に素直に打つです」
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
本当は500円くらいで名変したいのですが・・

但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。



いろんな麻雀サイトを紹介。


10月は絶好調でした。
ルール
正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
