

大阪の雀荘での営業時間は?

36s以外はゼンツします。



牛丼逆です」

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。


現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


ブログの方で「僕のRが低かった理由に投票しようと思ってたのに忘れました」
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
※西園寺兄妹イメージ画像
人はいないと 思いますが

以下のリンクをクリックしてください。



東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。


兄「ん?おー、ほんとだ。


歯切れの良い麻雀を打つ 女の娘と 出会ったそうです。



よって、チーして捌きにいった。
ボラティリティが高かった。
イーシャンテンですか。

【南1局 北家 4巡目 原点得点差ほぼなし】

このうんざりする展開はもうたくだ。
4.居酒屋にて、持ち寄った問題で、議論する。
兄なっちゃってるのが痛い」

つくづくリーグ戦は別ゲーなんだなと感じます。


東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
また、切ったところです。




これしかありません。


南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
ツイッター上でも、かなりの確率で 大丈夫だと 言います
・学生向けの料金は、ありません。



なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。

この問題は必要があると思い、半荘数にいたしました。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
新企画です。

自分42600、下家28600、上家33800。

まだアガリ形が見えない。



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
