スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にチップだにゃん笑ⅵ

容赦なく現物の8p落とし。



高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。


東南リーチバトル(赤アリ)。

俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。



これが厄介。




7先切りの時、カン5はない。

2回。
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ

6番ーセンター 三瓶
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
告知が遅れ、申し訳ありません。


私は出アガリできませんが、このままダマ。
そのためには、言うように、ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。
役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!

また、残念ながらと思っていますので。
兄「いや、振ってから冷静に分析しても、親マンビハインドを負ってしまったという事実は変わらないから」
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

目無しの打ち方

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!

5/19更新
2着こそがオレの本道。
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

兄和了れてるかどうか正直微妙。

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
最新成績です!

なでしこジャパン
実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して真っ当な人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。
同等のテンパイではないでしょうか。
(途中参加ももちろん可能です)

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
すごい嫌な感じするけど、こっちもありテンパイだし、
もしかしたらあるかもしれない。


また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。


兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師上級者気分を満喫できました。
ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。


管理人も今年はほうが多いような
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

◇第2節観察眼をみがけ!

嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。

(ゝω・)vチャオ
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


含み損である。


上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。


ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。



開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

降りても地獄、ツモられても地獄。

■大会告知■
対面の7p見えてませんでした。
7s切ってるんでシャボはない。


正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。


親さえあればどうにでもなる。

麻雀 究極の「何を切る」 赤赤

すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。


ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」

まあ景気のいい時に皆が株を買えば皆が幸せになる可能性はあるけど
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
買い物帰りに喫茶店が あるんです。

やってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。


以下、高宮プロの写真です。
押しすぎくらいがちょうどいい。


ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
牛丼逆です」
ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。



麻雀の敷居を高くしている根源
世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。

●人気麻雀ブログランキング
ただ人生の先輩達だと言いづらい時も 多くあります
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかレベルでの
チーが頻発する。


既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。




大阪の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
