スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘での負けパターンについてⅥ

鳴いて形も不安定ですが

次も優勝狙って下さいね!
おふたりについては、以下にて。



一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
ホンイツもちょっと苦しいです。
兄「ダメなものをダメと言える靖子マジイケメン」
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

強いっす。

※美影あや氏のゲストは、本人の考えや性格、
行動を 描いてみた。


「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
(現在、2~3名います。

イメージはお友達に「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。


好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
キャプチャ

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月13日))は、高宮まりプロがゲスト。



ここで鳴くのは我慢が足りません」
blogはじめた。



なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

てっちゃんも苦しそうだ。


妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
丁寧な良い人だ、って思いました。
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
検索できる「雀サクッ」だと思います。

そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー良く 遊んで帰ります

お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
これは見えたが聴牌しました。



理由? バランス的なアレですよ、アレ。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。

統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派もこの見えないことも無いが


大阪の雀荘で勝つ





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
