

大阪のフリー雀荘での場代についてⅤ

でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
さよなら さよなら 思い出になれ

親のドラポンは怖い。


北家の戦い方5
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
(+58.

兄良しとしよう」
ある試合の最終集計ですが。




複数IDによる参加。

特にお客などは抜けて 食べに行ってるようです。
いや8sがない。
昔は必ず舞台を想定して 登板したそうだ
一応、待ち席に置いておきます。



通常の卓でこれじゃ、速卓なんてしばらく打てそうもないな」

気になって、夜も眠れません。

妹打撃系の鳴き方です。



第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
このままラスってしまうのか。

基本は確率重視なのですが、ことも考えますw
432243
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
ワンポイントアドバイス???
今回のイベントも残り2局になってしまうので頑張りたい。
グッド
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

・感想文を半荘数にしていただける方
兄「山読みのカリスマ(笑)」

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?

年中無休です。
ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ

あくまでも その場限り、その日一日で
翌日は逆転するかもしれない 結果です。


いや、素直に親跳でゼンツしようかと考えていた。
本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
「ヒサトノート」を装備している。



下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他にスジの8筒は通りそうだし」
白河雪菜プロの次回来店日についてです。


ほ~
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。



中間報告をペタリ
変態だけど優しいし恥じらいもある」
まとめると、場面では、向かって欲しくないなぁと感じました。



お願いします。



昇段を祝福してくれたからでしょう。

今日は一人じゃないですから、はい。
守備の要。


南家からサンピン切りでリーチがかかりました。

●人気麻雀ブログランキング
石井あやプロ
どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
麻雀の捨て牌。

最近どーもブログを書くモチベが上がらなくて困っておりますヽ(;´ω`)ノ
最強デジタル麻雀
スピーディで楽しそうな声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのはリーチしてもそうそう出てくる牌ではありません。
私と その矢沢ファンは顔を覚えるのが 得意になります
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!

ラス目~(U`皿´U)おんどれェ
兄「回数は全部で4回。
シンェ・・・
しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。


妹「えっ?……ああっ!!」
確かに上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


どんな確率だよ。
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に中だろうと役牌重なりの
可能性はギリギリまで残したい」

3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
2翻役

【引用】
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
