

大阪の雀荘での勝ち方に関しての解説。①

北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
正しい大明カン
2回戦目・・・道場
ところが麻雀は出る 遊びです。



・ブログサイト名とURL
7pチーして3p切り。

ここには絶対振れない。



JCBカード2,000円分GETだぜアップ

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。



5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。

鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも
困った時の何切るです。


でもしょうがないので作ってあげます。


3位でもチャオる。


逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


とてもじゃないけど気がしない。


レベルに あわせるのも仕事の 一部です。


妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。


ドドーンメラメラ
さあ気合を入れて「リーチ、リーチ、リーチ!」
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

これはもったいない・・・

六筒八筒二索三索三索南南

安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に


ゲストが来た時に、お客様に、同卓したいか?」をお聞きします。


雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。



群馬の雀豪がやってくる!
一萬南二筒東八索中
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。


ぜひ、チェックしてみて下さい~。

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)
苦しい時の神頼み
参加費:2圓
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。
これはまぁ常識でしょう。
そして連続1位中村は為抜ける。
従業員の方で対応いたします。
そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。



ここは鳳東で1回連帯してから鳳南に戻るのが生存確率を高めるという意味で正しい立ち回り方だろう。


一生懸命降ります。

せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
<結果>
兄「うん、テンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

麻雀本来の 楽しみである和了 、
これを 目的とした 打牌
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)

それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。


兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」

東発ならリーチするんだけど、この
日は、煽りOKです。




始めようぜ」

兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。


」と言った。


フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。



以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

ツモドラドラ北1赤2の手です。
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
頼む、あがらせて・・・



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
