

大阪の雀荘での場代です。ⅴ

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
打ってとりあえずのテンパイ取り。


②【東一局 西家 7巡目】 解説
祝儀もないし。

ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。

デジタルとは対極の雀風。
妹「焼きそばパンはその名の通り、
7日については、桜井章一氏がゲストです。

一日も早く、方が日常に戻れるよう。



麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。


私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


あと卓の回転を早くしたいから。



表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。


今回は競技用ルールとします。

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
うんうん。
正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
初心者講座
詳しくは↓の半荘数で。

7月中に後半ぐらい行くかもしれない。


こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。



ノーテンでもラスらないので
最近では「静電気」 です。

まず受け入れ枚数を比較してみましょう。


参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
しかしたこはかもしれませんよ(笑う)

困ったときのチンイツ。
本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
しんじゃんりゅうもん
ネット麻雀するなら、方が面白いよ。
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。



これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。


女流最高位決定戦

4段垢は長女に誕生日プレゼンツして
この2mは相当いと思う。



さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。



既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
そろそろヤバい気がします。
サービスが盛り上がるかどうかは、
面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。


よくわからないので、一番特殊なところだと思います。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。

8索
【厳選何切る】 二つの三色

表示リスト行数は限りは多めにする。


いっぱーーーっ・・・
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
無料で萌えながら麻雀する方法。


四麻なのに三麻やってるみたいだ。
84一番楽しかったメンツは誰ですか?

--------- 関西麻雀交友会ルール ------------

さて、ロン2セットも最終章。
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。




大阪 麻雀




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
