

大阪の雀荘にマナーにてⅳ

ここでの正着打は何でしょう?

どうしても男所帯なので感じになりがちです。



妹言わないお約束です」
【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。
人の膝の上で」

誰か助けてくれーーーーーー。


▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア

中は1枚も見えてない。

おっと近所に、、、、。


質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



と切られることです。


南家2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。


全国麻雀業組合総連合会

→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

むしろここからが私の本領発揮です。


をクリックしてください。

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の


西武デパート とデパート が しのぎを 削ってるんだが

大阪駅にも建物が多く場所も 沢山あります

例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。

単騎はない。

若い人の ペースにあわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。


数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。

)を予定しています。


あと卓の回転を早くしたいから。
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。

いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が良くて良いお年を♪

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。
カートリッジなので味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。
今回はあえて、答えは書きません。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
このラスで入賞はあきらめモード。


トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
その結果どうなったか。

他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる
兄思うけど何でこれ切ったの?」
最近麻雀をやり始めた人や
お金次第で何でもやります」
お店の場所は、リンクを参照下さい。
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。


ゲットされたのは、あの上品なM川です。


後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ブログの面白さです。




第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
昇段戦自体は4回目です。




ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
「いかに次につなげるか」
現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。



後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。

安全な順に並べるとこんな感じ。


早計な気がします。

これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。


(直前10日以内にフリー卓でご遊戯したことがある方が、
セット様(4名様)内にお一人以上いる場合は、その他ドリンクもセルフですが、飲み放題としています。





おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
