スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代のお知らせ

未分類:
賞品とかは何でもいいんです。


そしてこんどは事は無かった。

週に 一二度ではあるがカップルが います
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。



9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。


ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。
45 連対率.

さあ、どの時期でも同じ傾向だ。
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
調整のために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。


大阪の雀荘のスレ

本日は、15時オープンです。



ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。



『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
決勝は500ポイント。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。

そんな ハラハラドキドキが麻雀の
教え方の難しさ
これは前とはわけが違う。

第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。
妹「で、この巡目に無スジ2索は押せませんよね」
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)


大阪のフリー雀荘にルールです♪⑥




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
