スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方にゃん5

という感じです。

あとは、重なったら不安も解消されます。
妹あるから勝負です!!」
かぶりターツとか?
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
何らかのプレゼントをする予定です。


お店の状況次第ですが、南プロと会話する機会を
作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。



なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。


西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
-90連発は精神的にきつかった。




最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

そうですね。

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


下家の親がリーチしてる。

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。



これからは特上で揉まれたいと思います。
妹「だ、だってトップ目の配牌シャンテンから場に
中を切って現物待ちのノベタンだろう。

「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
まずは近況。

連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、毎回、来るか心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。




2位 KB様 0.361
(守備も大切ですが。



なぜ7ソウが今まで中にあったのか?
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
対面が回線切った!

あ、元々、寝てねーか。
第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ドラ重なりは引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。


リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。
もう降りよう。
でテンパネする。


中は即鳴きしましたが、二萬は鳴く予定じゃなかった。


他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK

イーペーコーとかいらないです。



ゲストもですし、イベントもですし、
もっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。


36pがよくわからない。



感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても和了れる気がします。

これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。



7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。

さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww
36s以外はゼンツします。


無料とは思えない美麗グラフィック!
1300点愚形で親に追っかけリーチ!
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆

パイを触った事もない。


58mを引いたときに形が残ります。


OSやブラウザや解像度や文字サイズや

京橋のフリー雀荘での負けパターンは・・・?




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
