スポンサーサイト


本町の雀荘の勝ちパターンだ♪Ⅴ

ノーパソ
東風速なのもそういう事。



持ってるわ・・・
正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。

ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
して妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。
打6s
イニシャルT.
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴

ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今述べたのはあくまで私のスタイルなので

その他のメンバーは
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう?
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。
3位 SM様 77P
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。



四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
あと、36sは牌でもありません。

何時間ぶりかに顔を見てムラムラした。


本当にありがたく受けております。



なんといっても大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

5p3s中  0枚切れ
どう転がってもおいしいし、いい気がするんですけど」
・賭博罪自体が不当である

開局、起親。
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
リーチするのか、しない場合はときどうしますか?

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
