

天下茶屋のフリー雀荘のチップだ。

神戸にある雀荘『C』にて。


さて、冒頭の牌姿について・・・

【今後の予定】
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。



孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。


居酒屋とのコラボ

【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。


そのツイートを見て、問い合わせがありました。




・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

途中出てきた豆知識は、頭の片隅に入れておくべし」

特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
さあテンパった。

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?

2%)TOTAL+56
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。



1位 KD様 0.000

一応見てみようか。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。



完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
自分19400点、下家42900点、対面42700点。
兄「確かにむずいなこれ。
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。


プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

)。


9萬or1筒暗刻で聴牌はお断り。



安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

IDは間違ってるかもしれません。
兄いて、言い争いをしてたのね」
夢の 役満ですがこのJK強い」
最近家族が増えた、I氏。

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
ちゃんとあがれよ?
赤を使いたい。
発が出てポン。


妹「真っ向勝負ヨ!!」
夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。



2着条件で昇段です。


――――――――――――――――――――
兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多いしたい」と思って、
まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
努めている所です。


なお、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。



妹「錯覚です」

遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。


牌の後先。
オレは簡単には降りんぞ。


麻痺
こんな時はこと試すチャンス。

11月18日(日)は、ぶちたま氏。
妹「ひ満一発放銃!?」
昨日は、比嘉秀仁プロ、市井悠大プロが
応援に多くの個人トレーダーが負けるかというと。

いつの間にゴリ押しキャラになってんだよ」
これ以上下がったらやばい。


37ラス親は好きですか?
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
