スポンサーサイト


岸和田の雀荘のゲーム代です。弐

妹止めてくださいwwwww」
チートイですね。

今日は久しぶりに1位を2回取れました。

これは魔神本でも記述がありました。
私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
ことにしました。



という お店なんです。

ただ一色 だけはギャップが あるんです。

今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)
Esola(えそら)
この倍満は、同卓していたメガネ部長がファミリーに与えてくれた”ファミ割”という特典・・・なのだと。



下家は絶対に許さない。



ニコ生で配信するか?
しかしご新規だと ほとんどそのときの動画をペタリ
もう20年も前ですが、私が大学生だった頃、
一番エキサイティングな雑誌を作っている会社は、白夜書房だった。
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
同卓したメンバーは、りん・いわきち君。
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
興味のある方は、チェックしてみて下さい。
東2局、1本場、親。

今日は、オーバー30歳大会・1日目でしたお疲れ様でしたひらめき電球
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
白發対子でドラ含みの1面子。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
下家から6p切りリーチが入ったところ。



とにかく親には連荘させたくない。


大成功!!
3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



なお、(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。

人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。



これは面子手もチートイも無理だな。

今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日

妹下がるですって? 西園寺システムNo.

リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


ただ 古すぎて隠語も 出てきます

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。
放銃率 12.42%
ダマ満貫であがりトップ。



▼マルジャンで「われポン杯」開催中。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。
初クリアファイルです!

し 善戦は しますが
ラス目にツモられる分には大きな違いがありますね。


1月のポイントレースは、上位5名様にPを進呈いたします。

「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でも勝手にランキング化してみました。

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

大阪のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。7



2位の収入がトップを上回っています。


5s引いたらリーチかな。

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
鳳東 東1局1本場供託1、北家。
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。
(特にオーラス)

正義(以下兄)「うーん……正直これ、
九段の滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。



雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

例えば河をよく見てこの3索を鳴いたら……」
直近の10戦
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。



4p空切りの可能性も考えてみます。



妹ことはちゃんと事前に想定してました」

244から4を切ってカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
スピード勝負 速攻型

兄「ダマ!」
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
7索掴まなくて助かった。



(それでも時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
