スポンサーサイト


大阪の雀荘にマナーについて⑥

和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。
ぶっ飛び多すぎ!!

これだけでも社会的には驚きですが、
プロではないアマチュアの麻雀を仕事にしている方々は
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
急に思い出して作りましたo(^-^)o

下家とっくにテンパイしてたけど。



麻雀動画

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を遣って 麻雀を打ちます
『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書

チョット古いタイプが 好きですね

靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」

次いで12種40枚。


(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。


84.4ポイントの○○です!」
当方の求むことは、以下の通りです。


兄「いや、初心者じゃないんだから……」
30Gなんで、狙いやすいと思います。

※卓上を支配してた頃のハゲ
兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」
1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。


申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。



1位なら昇段という1戦
(このセリフ、2ヶ月で何回目!?笑)
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。


大阪市 といえば

細かいルールの違いはもっとありました。

とりあえず3s押してみます。


カンして裏ドラが乗る確率は!?
メンバーの 基本的な仕事に
役満はロマン?

妹「フッ、打撃系の私が描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」

そのほうが面白いんですよね。


正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
一応、一応な。
20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。



昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


5(ウー)
この予知ができなきゃ勝てません。



リャンカンの待ち選択2
5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
太田安紀pと同卓し、2着。


ちなみにいうのは、根拠レス。


さらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。



相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。



一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。





おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
