スポンサーサイト


大阪の雀荘での営業時間だ!6

でもMのおかげで食事が できてますよ
でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。



幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
兄「まあそうだな」
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。


大将 : ダチョウの卵

正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。
飯田正人プロ
面前なら24689sも当然入れる。


五段に昇段後
別に鳳東の事が嫌いになったわけではありません。
ダマでもトップ目から直取りなら1位

うちの 基本は 待たせないなんだが
慎重になりすぎる傾向があるようだ
対局メンバーは…
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
別にいいんですよ。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

総理大臣杯
あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
あるか分かりませんよ^^」
動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円

この暮れに来るとちょっと 感傷的になったりするね
遊図なら、4卓(一応、5卓まで可)ありますから、
一番鳴かれにくい1巡目に切ったんです!」

ああスーアンか・・・

『麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
また、先月準備した。
これを仮にストレート配分としておきます。


この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?打牌が
西園寺家がそれでいいんですか?」
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

などのシチュエーションでも話しています。




卯月妙子氏「人間仮免中」

持ちやすいサイズです)
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


兄「ふーむ、ラス目のリーチがかかってるから南は切れない……のか?」
兄「ああごめんごめん。


引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

兄「そして妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。



仕掛けだとことはまずありません。

それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。


というイベントをしようと思っています。
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

私達は 生活にも 影響するのでツキモンですからあるほうが 好きなんだけど
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。


とりあえず東切りです。


兄いいかなと思ったんだよ」
平日夜の集客対策のひとつとして、
学割の割引額を拡大します。

感激です♪
それが 魅力なんでしょうか。

(1.1.1.5)

明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。


横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に瞬間的な受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。


こういう時も刻と考えていいんじゃないかな。



ひとり3000円弱くらいかなと思っています。



靖子(以下妹)「中の人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
