

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
チームを引っ張る元気な切込み隊長。

余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。

私も、ことを楽しみにしています。

いやいや、約8時間。


逆に考えてください。



キレイな牌でこれが 一番ですね
俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもブログやツイッターで連絡します。


Heartland様からの立体問題です。

特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。


後、打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。


靖子は不器用だから、このタイミングで
ルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。
・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
来い!!!!

兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
麻雀何切る牌

次局こんな条件できるかもわからんし
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。

これは得点上昇効率も悪く、割に見返りが少ないのでテンパイ外します。

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のところ苦手なチームが 出来ますね
まくれるでしょうか。


・・・臭う
ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。

Airとなったのだ。


なお、全国のレンタルビデオ店では


ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

あとは体調管理に気をつけて、来週を楽しみにしてます(´∀`)

まさかここまで追い込まれるとは・・・
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
心配や迷惑をかけたなと反省や後悔をしています。




ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
