

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。4

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
ドラ5sを切る方も多いようです。



そして下家からリーチが入る。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
大阪駅の雀荘スタッフ

3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」

DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
負け役が続くと普通の卓で多くの意見は
よるけど、観戦できるなら、是非、見たい。


東4局、1本場、南家。

4センチの手から推理すれば、もし東と西は場風です。


差しに来てくれてるんだろうか。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。


鈴木たろうプロの解説がためになりました。


あじさいの唄グッド
発覚次第両方のIDを集計から除外します。




※参考画像
しかし良く見ると 一レース 違ってたんです。

是非、パック料金をご利用ください。
ここが勝負所だ…!
2
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」

さて、ロン2セットも最終章。

様は、基本、点のない乗りやすい形。

カチカチカチ・・・
そういったマナーは 理解してくださっており

4.攻めた場合の、相手への振り込み危険度
観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
結構、よくできていると思います。


CRジェらシックパークが 面白いですね
四人組で セットで雀荘で 過ごしてらっしゃいます

「、、、、、、、、、、、はいっ!。



興味ある方がいれば、是非。

対戦数が人は誰なんでしょうか。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
最初は凄いルールだと実感できますよ。



大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)

麻雀は、9ステップで覚えよう。




逆になんですが対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
お美しい高宮まりプロの写真
概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。
昭和の雀士botに叩きこまれたゼンツ魂・・・ここで発揮しなくてどうする!(°∀°)b
でも どなたもひとつ 言いませんね

プロにゴリ押しされたら検討の余地ありですねー

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。


自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ

3467m25p3s全部鳴きます。



『判りました!』 って 確か誰かが 窓を開けたんです。

北切ります。



三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。



妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
ことを言ったばかりですしね」
自分は①ドラ1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。




大阪の雀荘のシステムは


あがれるでしょうか。
「ほらよ」とツモ切る。


小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。
南家の狙っている役はトイトイが濃厚。

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
まだ44戦ですが、感想では、東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。

11月
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

とりあえず中。



つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!

意外にも歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。
東1局0本場。




指が勝手に動いちゃった・・・
対面からは見逃すかもしれない。


たまには、、、、ねっ!
ということは、狙うのは大いに有効だと思います。


妹思えないので、それならほうが打点面で有利です」
もっと早く麻雀すること知ってれば、
出張なので仕方ないですねニコニコあせる

自分なりの意見を書きたいと思います。



東家。


そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって

1枚、2枚枯れても、考えればいいわけで。


バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。



大阪 麻雀




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
