

大阪の雀荘での礼儀だ♪4

流れやカン、経験論ではありません。




秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
市場に往復ビンタを食らわしていく。


先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


下家は張ってそうだけど

ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



一般卓で1位を狙うが苦戦、結果2位というような動画を上げてみようと思います。


妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。


大阪の雀荘の口コミ


さて、今日の雀荘の魔術師は散々・・・

毎日のように達成されてます

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。


これからも、ご提案をください。



■ネット麻雀通信

ちなみに、去年参加した時は、自分は
何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういう世界もあるんだなって感覚に浸れるし、
年配の方が いたんです。

しかし下家がノーテンで上家が連荘なので


少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。



ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな

東3局0本場、東家。



微かにあったのだけれど、その瞬間に 判断しなきゃ
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。


その結果どうなったか。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。



青汁なんてのも物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。


チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。

他家の和了りを阻止できれば価値がある。



禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

8月 ポンド円161.
イベント名は、「キツネ狩り」です。

家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
次満貫あがればトップです。



配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
