スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にゲーム代だ。⑤

30,000点で良いらしいので
第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

セット料金無料で、麻雀ができる。


イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
本人に言いにくい時は、従業員まで。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
もこみちかよ」
8pが通って5pが通しやすくなった。

お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

先ヅモするカス。

③学年
確かに3-6筒は残り2局になってしまうので頑張りたい。

兄「先に9萬か1索を切るべき。
近代麻雀感想・35
雀友どころかただの友すらいません。

明日は、桜井章一氏がゲストです。

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m

しかし支えられ現在に至ります。



でも苦手な お客もいるからね(笑)
2人テンパイで流局でも供託が2本で
次あがれば暫定トップ。
第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
流れ来てますよね。
信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。



シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。



でも、可能性はかなり高いですね。


お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。

南を切ってたら対面は現物の6筒切りでいいです。



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分が怖い・・・
何切る1
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
どうせラスなのでこれでいい。


大阪 雀荘

これぞまさしく「・バカ・ラス」。
死亡(´・ω・`)チーン
兄「最終受けがカスすぎるwww」
永遠の悩み

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
