スポンサーサイト


難波の雀荘での負け方のお知らせ

“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。



得点効率と牌効率(08/31)
そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする

都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
兄「まあ西園寺流麻雀の打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」
よし!
彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
まだ、未定です。

どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。

庄司麗子のツイッター
答えが見えてくるかもしれません
オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります

正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」

役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。
途中集計。


「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。


大阪の雀荘の勝ちパターンです。5


普通に勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
土田プロ 4p
兄「ちょ、落ち着け。


最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。


怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。


MJ好き必見。
リアル麻雀の例
上家 5筒
これは男の闘い。


あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。



今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。

んで今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。


テンパイが読まれないからです。


FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので


川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

アイサイト
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

総合的に考えるとリーチはよくなかったです。



チーは2倍速理論だとしても良形2つの
シャンテンと変わりません。

やっぱ、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などに触れたいと思っているんだと思います。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

お見逃しなく!

本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の


ポジティブになろう

今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。


登録はこちら↑
55旅先で麻雀したことありますか?

--------------------------------------------------------------------



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
