スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ちパターンです。(4)

第15講:スジの安全度
レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。

なので、対応し、アガリをめざすかんじです。


まぁ結果次第としよう

7mね。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
おかげ様で、効果はありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。


妹「携帯ここに置いときますね。



兄「確かに電気代的な理由もあるけど、
この点棒状況なら点差が1,600点だから、
くれれば親っかぶりでこちらは3着のままゲームを終えることができる」
つもるとこないネェ!』

妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」

準決勝と同じ組み合わせです。



僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。



せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
一人でも 卓に入ってれば 100% ありません

雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。


兄「な、何だってー!!」
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
内容でした。


大阪の雀荘


上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。


ついに課金しました!
もう、何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
星エントリー№2太陽族
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


自分がピンフのみのときだと当り牌をつかむのが怖いですし,

“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
久々に調子が良く、1位争いをしていた。


遊図では、ゲームについて、「学割」という制度を設けています。

まだ開花してませんが(笑)
さっさと終わらせようぜ。


通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。


前編はこちらです。



明日(11月4日(月))来店予定です。
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。


こんばんは、部長です。

偶数は難易度が高い分+タンヤオで実質7翻役。
確かに居酒屋の数は充分ではないので、
導入後、ずっと1000円で営業してきました。



ことは ありません
三色同順も複合しやすいですし。


大阪は雀荘が一杯


でもそういえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
カンチャンだろうと一発で掴む。


残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

ブラコンVSゼットン
C.二階堂亜樹プロ
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
