スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀は?5

駐車場にはナンバーが たく
うちの 常連たちの 口癖があるんです。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。


▼パソコン版のようなグラフィックと演出
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。


自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
麻雀の役一覧で最も美しい役
僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの運営を続けていきます。
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
価値も見えてきました。


兄「うん、ここはオリ』を思い出すべきだったね」
残念!

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。



やっと俺にも…
アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります

第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。


妹「まぁそうなんですけど。

ドラは八萬。

6,400点になることもある。


リーグ戦では、難しいと思います。

土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

東南も打ったらラス引きまくりました。
そんな実力派集団が、歳月をかけて
テレビ対局!?
ラスりました。
朝8時15分、学校に到着。


フリー雀荘 大阪



“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
7pチーして3p切り。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
※本来でしたら専用口座を開設するところですが、
ことといたしました。


小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。





このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と中で
思ってましたヽ(;´ω`)ノ
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


」とありますが、必要はあるのですか?
局は流れ・・・

本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。



内線電話で、注文でき、出前のお食事も充実していました。



4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
その後11.
たった1行でも。


兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
