

大阪のフリー雀荘の営業時間を解説

そして7mツモ。


5,800点なら充分な状況。


大阪のフリー雀荘の場代です♪Ⅴ


妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
ラス目の親からリーチ。

一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
現物の6p切りです。


ダマで拾いにいく。


同じ配牌とツモを貰ってこの人たちは
麻雀打ってるんだろうって思うんです。



日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
ここで親リーがきたメラメラ

ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。


靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
これぐらい行って当然です」

例えば34000点の2位なら6000点の支払い。


6mで両面になるし、まさかの国士に振らなくて良かったw

鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
起家から、ぶっちで始まった。



ピンフドラ1、36p待ちです。


史上初の3か月連続トーナメント戦開催
兄「ただのクソリーチなのに科学してやがるwwwうぜえwwwww」
飲み付き合いが あるんだろうが
安いけど、近づくはず。

引き続き知恵袋から拝借します。


靖子(以下妹)「フッ、それはあくまでも門前主体の古い発想ですよ」

雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。


「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。


先に中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
リーチかかったらベタオリばっかりです。


堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師にて、南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。


147mは山に山ほどいるはずだ。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、機会を作ります。

その時には今まで見せられなかった。
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

ツイッターでASAPINが行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。

★ 麻雀ブログランキング

テンパイすればリーチを前提とします。
下家2pチー、手出し北。


妹せいでこの漫画の感想もところで終わってますね」
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

大阪麻雀の稼ぎ方


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
