

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンに関しての解説。ⅴ

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


連荘されても面倒なんでさっさと親流して
王冠2ぶっちsランキング第5位
お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」
みんなで応援いたしましょう☆
・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・
「ふ~ん」 と 感心したりします
11月
逆に中が温度に慣れてしまっていて、
息の効果が非常に弱まってしまうことだ。
対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。


別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。


妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
これからもブログ更新楽しみにしてます!

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。


・告知や宣伝内容が、競合関係に無いこと。
僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。
兄「そうか。
まだまだ勉強が足りんなぁ~
今まで、リーチならテンパイ即リー。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


これが鳳東の麻雀だ。

そうすると 何かその瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」

遠方からいらっしゃいます。


戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
強いる麻雀である。
あがってくれれば2位で終われる。



では結果です。
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが


貿易黒字により経済は安定しているらしい。

これでいいんです。

これは 『魔王』ですよ
絞り殺して流局、もしくは他の人が 和了ってくれたので助かりましたね
6mツモ。

仕事で忙しい店がある
ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。


大阪 雀荘




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
