スポンサーサイト


京橋の雀荘のマナー

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

しかし細かいことを言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。

昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
今回84戦で昇段できました。


可愛いっしょ。

状況を確認しよう。


兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。



リーチなんてするから掴まされるんだよ。


俺の記憶が確かなら佐藤はこの漫画だけ異質な感じです。
兄「妹の方がお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」

一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

第1集、第2集を持っている人は、
ちょっとかぶる内容が多そうですが、
人は、リーグ戦で昇級対象となります。
雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。



きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。


何といっても 「役満」 でしょう

リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。


勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。
十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。


6月のノーレートフリーは13日(木)となります。
結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。


兄「そうか」ギュッ

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

ピンズは切れない・・・
招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


ポイントレースの名称は、遊図杯とします。

対面2sポン、下家4sポン。


三人麻雀はチーがないから価値が高いといってもやはり両面は強い。


アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。


兄厳しいししょうがないかな」
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。


ちなみに回答は・・・
と言うか対面と上家に通るかわかんないし。
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。



適当なSSがないのですが
裏裏って・・・
妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」

つのだああああああああああああああ!!
まあフリテン2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

53%
・8m切りリーチ
妹「さすがの赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
ちなみにオレも三冠狙ってます。



妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
うるさくてゴメンネ!
個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど5萬はチーかな」
と、日々、若い女性が 増えてますね
『待ちが良くない』
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。



今回は問題と考えます。

見下しドヤ顔の人鬼がメイン。


兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
君の幸せを 願っているよ
15日(水)23:59までエントリー受付中!
打4万

妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
ていうかなくてもいいです。


12~20時です。



だが、リーチは絶対にしてはいけない。
そのため理由などにより参加できなかった部員が複数いました。


色々方法はあると思いますが



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
