

大阪の雀荘の負けパターンの解説。

「きゃっ!」
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。
1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球
フリー雀荘にはのぞいてお客様が きます
麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。
兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」

それともしませんか?
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
妹書いてますが、やったんでしょうか? 実際土井は、
前科がありますからね」
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月途中経過(12月14日時点)
ゲットされたのは、H氏とO氏。



「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら
オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。



南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

チャオ戦4
最初からデイトレはなって思ってた。


実際には、2着だと賞金がいくら。


そして2pツモ。



皆とっても、気さくな方で好感を持ちました。


今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。




理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。


「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
打5筒or打4索or打7索。

しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
役満あがってダメならしょうがない。


341って切ってるんで、2待ちはない。



ナイスです!!
とにかくおめでたいですね!
できるだけ早く公開します。



妹「えっ? 何か言いました?」
同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
良いことなんてひとつもないですが、
方もいるだろうと考えての対応です。




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
