スポンサーサイト


キタのフリー雀荘のチップにてⅠ

7pは現物。



1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。


みなお高いですね。


当初はアップしようと考えていましたが、
見てきたので止めました。

本日(木))は、月に一度のノーレートフリーの日です。


記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。


24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。



お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
テンパイになってしまいます。

人数 私+蒼猫+3人。
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外

なるべく時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。

楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。

先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。


役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
祝って頂いてありがとうございます。


ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

結構 熱いですよ!
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
九種は流せ

三人麻雀です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
8月21日(日)。



名前:

これはチー!
スワップも着実に増えてる。
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。


ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。

昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。

しかも切ってるからフリテンやん・・・
リーチ→ドン!ってのはあるよ。

考えられる役満は何か?すべて挙げること。

そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。
(特東250戦)
このうんざりする展開はもうたくだ。

ついさっき喧嘩したけど
PC向けですので、ケータイから

とある早朝の生理現象か)
僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その方が 手っ取り早いでしょう

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は


大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
