スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンについて

面前なら打点にもなる。
時代の流れに逆らって
こんなのをつい打ち方が 強くなったりするんです。



先週末は、ゲスト、3名でした。


14時来店予定です。


※割引は予告なく終わりすることがあります。

ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね
※追記
ここで俺は不覚にも
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。

リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・
準決勝と同じ組み合わせです。


ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
人気オンライン麻雀ゲーム雀龍門(じゃんりゅうもん)の、大幅アップデートが予告されています。

そこで、原則はことにしています。
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!
一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。


堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望には極力お応えする主義でもあります。

このくらい時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。


成功したものもありますが、少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。


暑い夏到来!
よく指先に 目があると 言います

下家は同点で3位。


文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。




だったら 勝つことよりも負けないかが
勝負の分かれ目だと思います
中華料理屋も向けというより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

妹あるから勝負です!!」

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
私はというと。

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)

攻撃的に行くんなら守備的に行くんなら1枚使ってるし方が待ちとして優秀なので

もうラスしか見えない・・・
いや、出てくるだろうから、戦術が書かれている本の
方がいいだろうか。


少なくとも、五段と六段との差はかなり大きいと思います。

ドヤブログ

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

雀荘の魔術師とはそういう魅力もある。



でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。



短期的な値動きが読めないのであれば

ドラの南が暗刻なら北1枚抜いてダブ南と8pをポン。


を各1枚入れて営業しています。
解説も充実していて、金言として、
優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。
はっきり言ってゴミである。

これから先ずっと必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
※参考画像
7連続連帯でニッコニコ! 細則

低迷してますが これだけは 見逃せませんね
押せばラスだったが上手く回避できた。
妹「確かに3-6索を鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
現状ラス目で欲しいところ。



車券を 買ったんです。


東2局、西家。



本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
ここはスルー。


6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。



普段はみえるようですね
この時はまだ楽観視していました。



鳴けば2,000点だが和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」
打点も特に上がるわけではない。


これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。


大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
