スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅳ

本日(土))は、来店する予定です。
話題が 多い。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。

差し込みたいけど牌がわからない。


成績のアップロードが遅れて、すいません。


7連続連帯でイベントを実施しておりました。
お勧めです。

って言っている女流プロです。



起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光にフリこみんし、東2局。


2.
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
1.生での配信ではありません。


トップ率はあがったけどラス率もかなりあがっちゃいましたね。
来店予定時間は、15~21時になります。
1p通ったしもうやめるか。


色付きの文が入ります。

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。
確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

『赤入り麻雀戦術』
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。


以下は、途中経過です。
あらためて麻雀って深いですな~
勉強のすべきところだと思ってます。


良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。



追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
妹なるのでノータイムで鳴きます」

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。
じゃあ切る牌は、っと……」

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
