スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ちパターンに関して

第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
2mと9pのシャボに取れる。
どのルールで打っても2位率が高くなる。



続いて、1年間に更新した内容です。


大阪で麻雀大会をしたい


これをあがれば連対できるはずだ。



北家の戦い方3~東発編~

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。



チーしてれば1300点も安くすみましたね。


両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
12月23日(日)は、同じく連盟の
白河雪菜プロが来店します。



ゼンツするよ。



まだ出てこない。
「勝利の方程式」
午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

雀荘の魔術師上級卓、絶好調その1
ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。
ptも4桁あります。


その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
ってこと なんだろうが プロ達は
4人とも 笑わないね



妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。


いやーわからん。
最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
でもなった2半荘でした。



アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】

リーのみ25mやイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。


テンパイ外し~ぶっちver.
しかし日本の経済発展に貢献をされた。

まず第一打で悩んだ・・・ん~
いけるのか。


66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
今回も私は知らなかったため出場いたしません。




5秒以上長考していました。

いつも 有難うございま~す♪
金が彼女がいないなんてのは今更話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」

門前麻雀よりは打撃重視。

これは牽制ですね。


これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
(●´ω`●)ニヤニヤ



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
