スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代だ♪⑥

複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。


親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。



1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
妹「ラス前の2着目ですが、場に1枚切れの
北単騎なら強気に曲げます」
3位 SS様 75P
『アカギ 入門の闘牌』
おそらく和了ってる役満ですし。


シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
その場で終わり
正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
麻雀をせず観戦だけでも良いのですか?
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。


ラスには厳しく

(´;ω;`)
親の押し引き 1票

A.板川和俊プロ
1位 IS様 148回
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
中スジはタンヤオが絡むことが多いからです。
“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ

こっちは国士だぞ。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
兄(…………やべえ、してきた)
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

それも新人が 入店したんです。


ネゴシエイティングをまじえて。

また、お願いしたいと思います。


押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

来店時間は、13~20時予定です。
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
想像してください。

妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」

それはOKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
九萬!
今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

収支重視で打つと決めていたんですが、
この怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
この考えがいけないのかな?

しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
しかし、この牌姿。
とはいえ、割れてしまいましたので、
有レートでの営業としておりました。

よく考えたら切るんですもんね」
プロ転向後 初優勝した 試合ですが
18番の水切りショットは 絵になります
自分          29500
引用終わり
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

先日の 雪には ビックリ!!!
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。



あなたに最適麻雀サイト集
「あんまり完璧に打っちゃダメ。
結果を残せないと意味がない。


トイレの神様
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。


ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
おすすめ平均★★★★★

ても早そうやしそろそろ警戒しt

そうでもないか。


3,900点押して跳満
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

流通量が少なくマイナーと言える。


以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。

麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
