fc2ブログ

大阪のフリー雀荘のチップを解説④

別に、トップを取るでなくても、連続5戦の
最高ポイントを採用)

フリー雀荘で 働いてみたかった。


リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
時は進み オーラス 親 2位

不発、おかしい。
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。
完結したので全体的な評価を。

オヤジかな(失礼)
アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
実はどちらも確率はいっしょです。


今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。




どうしてもお客の後ろで 手作りを 見てたりします
兄「ああ、それでいい。
赤来るんなら3m切るよ。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
(翌日)
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
ぼくはなくて、良いと判断したんだ」

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
12月8日(土)の夜、開催予定です。

雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
大会告知

得意の牌操作でこういう打ち方が 良かったのかな」

30成績&バスケ大会
あー良かった、1300か。


へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな

下家の親がホンイツorチャンタ

とある日の鳳東4
でも不思議な国の、とか間違えているし、、、
ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
こんなクソ待ち、オリられませんw
都合で 来れなくなったり他所のお店では
先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
そういえばかなりの時間がせいも あって
でもその時の 他のお客がみどりちゃん” なんて 言ってましたが

今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。


ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。


競技麻雀の強者

麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
でもそれでは勿体ない。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。



2については、今後の更新で明らかに……なりますかね?
赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
一発ウラとかウラウラとかウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。

起動するとこんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
方法を模索するけど」
元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら2副露で萬子の一通を見たとか、
七対子決め打ち気味の危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
③ルール :
ブログランキング始めました。

これも疲れが原因だ。


3.場所・・・ロン2・自由対戦室
平均順位 : 2.
―  |^o^|  ―
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

コンビ打ち等の不正行為。


ただ、解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。


ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


ほとんど意味ないですからね。


手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
リー棒を出しても順位が落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。


頼む、和了らせて(TдT)
私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR