

大阪のフリー雀荘に来店時間は・・・

できれば、何枚か事前コピーしておく。
合理的な打牌であると考えられます。
前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。



ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

妹「そうですね。
昨日は会社の指定休日で休みでした。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もともとが城だか お屋敷があったからだそう
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の


時々 言う言葉が
3/18、新アカで四段昇段。



魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
かなり楽しめる内容だと思います。

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

「すごい。


そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで靴裏の汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。
…最近追加された、こちらの3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。

結果論にとらわれすぎることなく
高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
妹ご存知だと思いますが、昇段してから過去最大の
確変を引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
白もドラなので切れない。


5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。

②ピンポン!
店長に思わず「これで下家のダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


1巡目でいきなりイーシャンテン。



なんで2s切ってるんだ。



地味に痛い仕様変更。

さて俺の選択は・・・
依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。

ただ しかし後は 非常に 疲れていますね
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
牌効率は・・・・・
判ってても辞めないんですよ(笑)
(1.1.1.5)
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。
いけるか・・・
妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ
最近田植えばかりしてて忘れていた。

今回下家はホンイツではなかった。
おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

ロンドン-45
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。



煽っても、包み込むNISHI氏。



5番ーセンター 丸ちゃん
それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。
妹「……チッ」
ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
牌なら鳴かないか、鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。


例えば、ポンしたとしましょう。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。



【立体何切る】意見もバラバラな問題
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。

おさk……カラオケです。
そういった環境の中から、一般愛好者の模範となるマナーと卓越した技量を持った競技者を
選び出し、育成することによってプロ競技者が生まれるのです。

② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にやや25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。



大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
