

大阪のフリー雀荘の負け方は?

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
明日も三鷹駅周辺にいらっしゃるとのこと。

また対面は親リーには降りるでしょう。



てっきり俺は、靖子が東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
【赤】 オールスター何切る問題
笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

ロンドン-47
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく

・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。


わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
麻雀とは信じる事。

理由・・・狙いは456。



★正解が見えてきます

早めに人 様々ですね

イベント名は、「キツネ狩り」です。


相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、入れ替えた場面。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。



容赦なく現物の8p落とし。
5秒以上長考していました。


これは方がいいんではないかという

ピンフドラ4で8000点。


見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も
もうダメです、この手は・・・
東1局 親 5,800の聴牌
正直苦しい戦いが予想される。



超ウレシー!!!
)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
發3枚並びのとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。


アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、突入してきましたビールDASH!
喜んでるのが 印象的でしたね
ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。

もうこの手はダメだ・・・

差し込んだ方がいいまであるのか。

ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。


ルール:25,000点持ち、30,000点返し。

第3回電通リーグ戦最新版
俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。



三人麻雀はR2100以上あります。



ラス目なので、ここで多少無理してでも

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
