

大阪の雀荘でのマナーだ!(5)

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。


第61話匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄ひきかえ靖子はいいね。
兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
今回のイベントも一週間足らずとなりました。


いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。


昇段無理かもしれない。


昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
ドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。


兄ホンイツは厳しすぎ。


スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


ワードナ 三段
野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。

逆に、観戦を一切せず、同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?
オーラスの攻防2
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

よく見ないと 分かりづらいが左の 石松の 石碑が
削られてるのが 見える
次のゲスト日は、19日(日)となります。


見落としでしょうか?
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。



1月にはひらめき電球この場合は跳満ですが)
そういう体質の業界がブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。


小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
マッサージなんてのも 良いですが
ほうも たまに(笑)

話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
フリー雀荘にも人が 遊んでます

今後、広めるという面においても
かといって打点に固執して鳴きを入れていなかったらゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

所持バトル : 43,403Battleアップ

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。


和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。



いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そして8s生牌。

ファイル形式はPDFです。

人気のある女流プロですので、この
本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。


昨日は購入してきましたひらめき電球
靖子(以下妹)「で、でも、対面が
2枚抜いてる。


さて、今回の半荘数を終えようと思います。



兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
もう一回 反省すればよい。
「16000です・・・」

特に状況は考慮せず、何を切りますか?
無駄口をきかずリズム良く ゲームをすすめる

地獄中こそ実力の見せ所。


そりゃ裏も乗りますわ。

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。




すべてに これですね
愚形リーのみは言っても危険です。

あと、言え、こともあるんだからということです。


・現物待ちはおっかけかダマか。


ドウスル・・・

形が良くないしドラもないんで。


ポイントカードって、どうなの?

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとこの
調子ならすぐに周りを 拭きだしちゃう人もいます

親に一発でズドン。

いつもあんな妹でも 私にとっては
免じて お願いします
抜きドラのカウントは簡単にできて押し引きにおける実用性が高い。

妹「対面が萬子染めですから、5萬も白もとっとと切り飛ばしたかったんです」
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^

特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
