スポンサーサイト


大阪の雀荘での場代にゃん♪

いまは、観れるのが嬉しすぎますね。



【状況一切考慮せず ドラ4p】
妹「ないですよそんなオーラ」

10月に総会があります。


河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。




人気麻雀ブログランキング

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
頑張りすぎだなオレw

2.8sチー打6p
麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって人もいます
1位 UD様 0.667

すごく・・・重なります・・・
兄「どうしよう妹が階段を登ったwww」
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。



三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。

高レバで損切りしないと。


② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
リーチが来ちゃった。

『科学する麻雀』信者ならかかりそうなもんだが」
『ホームページを 見てきました!』
というルールです。
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

この半荘
和了率 23.65%
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。


Figuarts宇宙刑事ギャバン
そこで、ことにしました。


兄「いやいや、決してそんなつもりは。

慌てるような時間じゃない。
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
まさかこんな人だったとは・・・w
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
バリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

シグナルトーク(マルジャン)

チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風

加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
われポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


お願いします。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
豪ドル円はその後も上がって
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。


体力勝負です!!!
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
佐藤は入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。



その「麻雀のあ」ですが、いろいろなページをご覧ください!

麻雀ブログランキング一覧
一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

狙いはただ一つ・・・
掴ませには注意しましょう。


21%

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
妹ある1,000点です」

自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。


例えば、これはある時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。


1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスったのはヌルかったな…。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
