スポンサーサイト


天王寺の雀荘での戦略にゃん♪⑤

オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日

撮影後、編集を施して、配信します。

下家6pツモ切り。
そんなある日、気が付きました。

えっ?何を思ったかって!?
オレも回線切ろっかなw

兄言われてみれば確かに」
それにはFLASHゲームがおすすめ。


大阪の雀荘での出来事




気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
うん
兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
カンして即リーチなら降りるかもしれない。
イケメン青年「あ~微妙だ~」

さて、仕掛けどうでしょう?
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
ちょっと話も多くて、面もありましたが、
思わず「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。


あがっても決定打に全くならない。
二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
ファンは買って損は無いと思います。
(ツイッター掲載させて頂きました。

店内で、結構、分かれた牌姿です。
また、本日15日発売の近代麻雀では、
飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。
菅原ひろえプロの手【画像あり】

チートイツ嫌いな方はこちら

3日とも、満卓となりました。
「ツモ」、今後も期待が持てそうです。


残りptいくらだよ?」
ルールをチェックしてみると。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
ゲストを一杯で打ち切るそうです。



アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
イッツードラ1のイーシャンテン。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。

一度、見てみてください。
組合の方も 被害を受けたと口調で おっしゃってた。


以下のリンクを参照ください。
2.ドラ対子で打点が見込める

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
兄「これは3筒切りが正解かな。
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
その瞬間は絶対に最高に面白い。


6pで差し込みに行こう!

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
