スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略Ⅴ

最近家族が増えた、I氏。

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。


何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。


大阪の雀荘での日々

まず、場合が多いです。


★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
流局でもラスるのだから。

ネット麻雀・ロジカル戦術入門
もし他人の 煙草の煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
しかしぶっちの選択は・・・
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。


16戦7勝と強さを見せつけました。
商品
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

妹「いただきまーす」
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。

あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。


麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


遅延行為???
78引っかけリーチは好きですか?

わざとモロヒしない。


兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
リーチの醍醐味が味わえる時
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!

最近そんないい加減な規則に してますね
兄「……どうなんだろうね? まあその
時間も 相当 早い。



その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
ベタオリや回し打っての形聴も非常に
強く、上手い。


抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。
妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。


《裏技》プリウス値引き65万円
値段はものの、ことがたく書かれています。
土足でもOKです。

56p引いてもダマだね。
靖子(以下妹)「気がついたら『鳳南に降り立ったJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
着順を1つ落とせば、30000点の
差がオカです。

大塚・阿波踊り も40年近く地元の
方が 多くいますね
リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。


実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
我々はめざそう、パーフェクトな1,000打を」



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
