スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ち方のお知らせⅳ

これだけは絶対忘れちゃいけません。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


▼目次

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。
ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられて牌を きることがあります
それに見てもペン3s切ってます。
何かが見えるとか・・・
ここでするべき事は下家に通る牌で

麻雀という ゲームは技術も当然だが
気がします
もっと早く、知りたかった。


なお、全国のレンタルビデオ店では

対面の7p見えてませんでした。

あとたかりんから国士をあがり、いい牌譜が生まれないんですよねw
自分を信じられなかった。


でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
妹満足すると思ってるんですか?」
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
師走?
(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。
メンバーの打ち筋

兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
うーん、、、納得!!!

麻雀サイト・ブログ
むしろここからが私の本領発揮です。

待ち合わせスポットまでは いかないようですね
じゃあ切る牌は、っと……」
30キロぐらい あったんです。


というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。
最後が特に良かったねw
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。
妹「あくまでも金目的ですか」
どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね

私はピンの東南戦の祝儀500Gのフリー雀荘で打つときと同じ打ち方を
するつもりなので、狩りますからご注意ください」
3連ラス
トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
茅森早香プロ
・フリー雀荘で楽しく副業したい方
前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。

何かが見えるとか・・・

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ

耳の中の責めは組み立ても重要なんだ」レロン
(ノД`)ハァ
武蔵と小次郎

基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
結局そのテンパイかよ・・・
店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
それとも、2sはリーチすれば止められたか。


上家リーチ。
それでは投票よろしくお願い致します。


發(ドラ)が重なる。

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。


たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
雀力を極限まで高める方法
兄逃すのは勿体ないもんね」
掴ませ臭いと思ったが7索勝負
正義(以下兄)「ああ、そう言えばそうかな」
前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。
公式戦
参加する16名については、連絡している通りです。



感覚的に気持ち悪い(笑)」
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)
われポン五連覇男
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

何故なら赤があるから。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。



大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
