スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅵ

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。


当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?

大量のショートが決済できた時点で大勝利。
チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。



ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


これライブラリー知ってる。

なんだこの焼き鳥ゲーは

来ちゃった。

競技プロ同士の調整セットの観戦
私の友人が、時計を販売しようとしています。

發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。

そして6sが切られる。


打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!
便利ですけど、かかる所ばかりですよね。
さぁ次行こーかぁ?

妹セッk……あ、いや、もちろん見えていないとします。



までお気軽にメールしてください♪
以前から、協会には、注目しています。



僕の周りでも、います(笑)
しかしここでは「過程」でのお話です。

妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。



この後、分かれて同期飲みに参加しました。


1.6順目の場合
メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。




私の特東の3位率は.

第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
俺は違うと思う。
九筒六萬
出勤すると表情が 明るい。

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。

Windows版の事やブログの事はよくわからないけど

大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
