スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方です♪Ⅴ

あ、ありましたひらめき電球
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。



神様!仏様!イチロー様!
私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。


(カンチャンリーのみは微妙とのこと)
↓すると・・・。
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
ものが四麻でも生かされるし、やっていると見えてきたりもするんですよね。
「ただいま、お客様、大歓迎。


牌譜再生してみたらスリル満点でしたw

今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球

そんな中、部でメガネ部長と同卓!
兄「……+4,500G」
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。



自分26300点の3位。

嬉しい出来事
(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
まずは、バイトの長い夢君と。
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
本日は、水木琴プロが来店!
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。



何切る問題ではなく、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?
脇から出ても裏条件。


③南場ノーテン続行
兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。


条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。

ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。



確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
麻雀マッスルモンスター

といったことを述べてきました。


二段階牌効率(09/01)
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
不調の原因で考えられることは・・・
やるねえ」
これも疲れが原因だ。


京橋の雀荘のゲーム代です♪(6)



自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。


日本にも紹介されました。

勉強になったのは主に字牌の方が出やすいでしょうか?」
兄「やかましい!」
赤アリでタンヤオ牌がドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。


2位をかけた熱い戦いだった。

両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
