

大阪の雀荘でのルールじゃ

具体的には月曜日と水曜日の20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。


いや~ここまで長かった。

そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。
こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
私自身も 犬は 大好き
けっこー重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)
しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。


圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。
できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。
フリー雀荘にも多いですよ

ポイントは抜いていることです。

ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
感想戦とは、局が終わりした際に、
一人で自慢していたらJKウゼェ』と思われて終わりですが、
お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
訪問者のイラッと感が緩和されるので、
いてもらわないと困ります」
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。



新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。

第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
もう少し あせりの気持ちを捨て、
動じない 余裕のこころで 働いてみたら どうなんだろう
妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
妹「あ、ご、ごめんなさい……」
ドラは八萬。

ダブリー来ちゃった。



妹手は出やすいし、方が牌効率や安全度の
面で優れていると思います。

可能性があります。



まず画像を保存するにはどうするか。
「三鷹キウイワイン」置いています
そうですね。

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。
ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


ルールは事情で出来たのかも しれませんね

ときに身分証明書の提示を求められるんですよ」
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最初からアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。


4000-8000!!(`・ω・´)キリ



おすすめ記事





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
