スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方です6

飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。


大阪のフリー雀荘のルールについて

できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。


なんかツイてるからリーチ!
今後の予定
降りきれるかどうかもわからんし。

地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。

お、カンチャンが先に入ったか。


アッキーラは最近地味にトップをとっている。


小島武夫の麻雀交遊録

戦い終わっていつも思う。
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
私でも8索はスルーしますよ。


大阪 麻雀


また、意見は、本当に嬉しく思う。


でもなるよって 言われました。


さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
その時のツキもさることながら
リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。



遅いのに早いなんてのは一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

雪の降る夜に キスした事も
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。
妹「西園寺システムが最強すぎました」
ドラドラあったんでスジ牌止めて選択肢は頭にありませんでした。


でも、のぞみは速いですよね。
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。

入りました。



なら赤5筒でお願いします。


「遊図って雀荘の魔術師始めてから
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
こんなに 湿気がある意味 微笑ましくも ありますね

後はそのツキを どうやって 追いやるか。



萬子だけが安い場のようです。


赤があってもせいぜい2000点です。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

さあ3mと5mどっちだ。

ならばいらない牌は・・・
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
妹「ゴチャゴチャうるさいです。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】
兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
兄「そうか。


【賞品】(予定)

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。



もっと早く反転するパターンもあるから。



「靖子、ムラムラし過ぎ!」

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
でも、ならないので、2900で終わる可能性が高いです。


※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。


全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
兄「中途半端すぎる。
・セット(4名様)で、3500円(合計の料金です。


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
