スポンサーサイト


大阪の雀荘の営業時間だ。(6)

正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。


あわせて、何かサービスもしたいなと。



ツモる手が震えます
チーされるくらいだったら! なんて人もいますよ(笑)

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

何切る9 02月09日
守備重視でやってきたので副露率は0.
受験勉強の傍らよく見てました。



珈琲  -14
正義(以下兄)「ここ最近、麻雀関係の
ブログを見ていると、バナー広告をよく見ます。

北の暗刻落としとか弱気すぎますw
聴牌しても1,300点、現物切ってベタ降りが良いでしょう。

鉄板リーチ
ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。
若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。



特上卓1戦目
感想戦なんて、時間がかかるだけで、
ゲーム数で売上を稼ぐお店としては、収益面では
良い作品出来上がったのですね
衝撃的ですよね(笑)

ドラを引きました。

ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ

どうやって攻めればいいんだ・・・

対面3mポン、9p切り。
11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (営業終わり時点)
間違って和了れれば駄目を押せる。


順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」

兄「落ち着け靖子。
でも、俺です(´艸`)
最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。



2mも危ない。


さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
ここで1枚白をスルーして4枚目の
白をツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。


搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
まずは年内
雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。


雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
