スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘でのゲーム代だぼ

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
雀荘の魔術師リアルトライアル
・スルーしてもことに変わりはない。
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。



やっぱ即リーかなあ……」
そんな気がしたのです。


パチンコやらない人はこちら↓
もちろん

九種は流さない5
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。



妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」



大阪の雀荘は色々な人が・・・
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
クーラー

くらいに頂けたら 業界人として 本望ですね
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが


メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。



そして動揺したのか西をカンし損ねる。

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


いまは亡き大阪のピン東風の店で何回か同卓したことがある」
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
この1戦は珍しい感じがしました。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて

3ヘッド最弱理論についての考察
小場での打ち方
もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

これらは危険という話です。
(対面の5pと下家の5p)
(笑)何度も読み返したい、お勧めの一冊です!

28役満以外であがったことがない役は?
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。


よってこの日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
さすがにラス確って事はないと思います。


来店予定時間は、15~21時になります。


同巡じゃなければあがれたんだけどなー。
兄「靖子ならタンピンテンパイは叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

※本来でしたら開設するところですが、
緊急のため口座を利用することといたしました。


イナズマ戦隊はとにかく熱いです。


今年は去年よりも少なくなると思います。

安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。


でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

打点も特に上がるわけではない。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。



自宅でパチンコしたい方はこちら↓
妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
サポーターズクラブの特典
「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!


大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
