スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸和田のフリー雀荘での負けパターンだにゃん♪⑤

2位 SM様 0.620
そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)

最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。


まもなく予選も、始まります。


2位 +30
0)A:aki!!!(-38.
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
というご意見をいただいておりますが、入れてます。
祝儀は、2000点相当。


無料会員だと参加できないようですが、
この機会にお試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。

ゼンツするしかない。



特東、東3局1本場。
ピンフになるといいが3mが残りそう。


」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。



【解答】
開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで


ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
残念ながら観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。


八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
(これは、ブログ半荘数というより、本家サイトのコンテンツですが)

兄「これは3筒切りが正解かな。

ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということもあって、
数え役満をあがって、大勝してきました^^;
だったら 勝つことよりも負けないかが
分かれ目だと思います
麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

麻雀 大阪

ある駅で駅員の方が強いと思うんですよね。


さすがにムラムラした。




それは鳴けないな。



この昇段戦が今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも名目が立つからまだ許せるけど、
仕掛けるのは微妙だと思う。



例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
相手の手を歪めよう、殺そうとする麻雀です。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。

3巡後、さらに北。

↓牌譜
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ
⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
ただ、つまらないとは決して思っていません。
うーん、苦しいですねえ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまさんぽん

Author:くまさんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。